2007年05月04日

Sumotori Dreams

物理演算を使った相撲ゲームのご紹介。



しゃんと立って!
お腹をかかえて笑いました。

ゲームはこちらでダウンロードできます。
posted by づ at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年12月15日

アシモが…

ネタカテゴリを追加しました。
追加記念(?)にひとつup。






おまけ。

posted by づ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年12月08日

パワーレンジャー

アメリカ版 戦隊もの「パワーレンジャー」
とりあえず、突っ込みどころが満載だ。


1、人数多すぎ

2、火薬多すぎ

3、変身シーンが明らかに変な人が約一名


こちらも腹がよじれたけどね

ネタではなく大真面目に作っているところがアメリカンクオリティ。




追記、というか蛇足

上記のAll Redで、最後のひとりだけ変身シーンが無いぞ?と思ったら、こちらを見るとなぜだかわかります。

だがしかし、なぜわざわざ一旦変身を解いてるのか、という新たな謎が発生するから油断ならないぞ!

ヒアリング得意な人、和訳して!
posted by づ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年10月17日

い・そ・ぐ・な

当ブログ名の由来にもなっているAC部の作品。
独特のクセのある作風がやみつきになるんです。

今日たまたまコレを見つけて再びツボに。

関連リンク:AC部

オモテで紹介しても良かったんですが、4721絡みということでこちらに。
posted by づ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年10月11日

超能力?

面白い動画を見つけました。





でも、電気が発明される前の時代の人間なら、現代の文明は魔法に見えるだろうなと思いました。
posted by づ at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年08月02日

田代?



すごい空耳で某巨大掲示板を中心に話題になっているらしい。
上記ようつべのコメント欄に、昨日まで空耳歌詞が書き込まれていたんだけど、今日見たら削除されてるみたいだった。

たしか↓こんな感じだった



石黒チャララのナーゲッチュ与座!
踊りがチャッコイぞナーゲッチュ与座!
まるごと袋ばhoney
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ豚かけ サッチー・辻 飽きる
でもすげぇ、犬・鳩が、DungDungご臨終じゃな〜
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ
honey flash!

まちがってるかも。
だがしかし、目をつぶっても「田代ちゃんと亡命しろ」って聞こえる。
posted by づ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年07月26日

だっぽんウィルス

いつもチラ見している、デイリーポータルZの記事に猫の話題が出てたので何気なく見ていたら、文末に「だっぽん」って書いてあった。

こちら

このライターもだっぽんに魅せられたクチか。
posted by づ at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年07月11日

脱糞て…;

こちら

なんかすごいことに。
posted by づ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年07月08日

「だっぽん」の謎

「だっぽん」って何かと思ったら、「Da Bomb!」と言っているらしい。

こちら

まあ、わかったところで、意味が分からないことには変わりありませんが。
posted by づ at 19:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のネタ

だっぽん

なんだよ…「だっぽん」ってw

というわけで(?)MUSASHIによって開拓されたアニメ界の新ジャンル。
ここでMUSASHIの強力なライバル出現という情報を得ました。
そのライバルとは…

内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎

テレ朝ですってよ奥様。

オリジナルはコミックバンチの連載らしい。こちら
早くもまとめサイトみたいなのができてました。こちら
ようつべにダイジェストをアップしてくれた神もいました。こちら

なんと申しますか、新しすぎるカットインの方式、ありえない状況、理解しがたい展開に、とてもついて行けまてん。
聞くところによると、作画監督とキャラクターデザインがMUSASHIのスタッフと同じらしいですわよ。

だっぽん
posted by づ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年06月06日

うおっまぶしっ


今話題のムサシGUN道。
スプーといい、最近はこういう酷いものがウケる傾向にあるような気がする。

それはそうと、なぜだかまとめサイトが相次いで消滅するのは呪いなのか。
現在のまとめサイトはこちら

づ姐のPlaylist
posted by づ at 10:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2006年06月03日

じごぐのモンスター

俺メモとして貼らせてw;


ゲーム日記ダロ!?という突っ込みはなしで…
posted by づ at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のネタ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

