2007年08月12日

テトリスマラソンその後

070729_DSC_2392.jpg
ぇー、テトリスマラソンもキリがなくて終わらないので、Lv999になったところで止めました。
ちなみに7/29に写真の状態になって止めました。ご報告が遅くなって申し訳ない。

スコアカンストまで逝った宇○田ヒ○ルとかおかしすぎ。

まあーこれもひとつのテトリスの楽しみ方なのかな。
posted by づ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年07月14日

こけても立ち上がる

070714_DSC_2380.jpg
テトリスのマラソンモードですが、現在こんな感じです。
というか、この間更新した後でコケました。てへっ☆

その後あっちゅーまに記録更新したわけですが…

某宇多田ヒカルさんは99999999点を達成したらしいですから、まだ1/10にも達してないですネ☆

既に飽きてきたんですがどうしましょう。


さて、某おいしそうな狐さんのトコロでブログバトラーなるものを発見したので登録してみました。

なんか、もふもふしたものに乗ったやつが可愛かったのでソレに。

つか、狐さん大人気過ぎです。
今日登録したのに既に戦闘数がダントツトップです。
勝率もすごいことに。ものすごいことに。

2回戦って1回勝ったゾ!ゎーぃ

というわけでどなたでもお気軽にモフモフしに来てください。
posted by づ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年07月12日

テトリスマラソン

3日マラソン中
ゲームやらないと書くことも無いね。

というわけで最近は、テトリスのスタンダードモードのマラソンをエンドレスでやるのにハマっています。

3日間ポーズして継続して現在→写真のような状態です。
成るか、カンスト?

主に電車でやっているので、電車が揺れたり周囲の人とぶつかった隙にいっぱい積み上がって一気にピンチに陥るところがまたオツなもので。
posted by づ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年06月03日

テトリスDS

ポケモンもちょっぴり飽きてきたので、テトリスDSを買ってみました。

いろんなモードがあって面白い〜

基本のテトリスから、DSならではのタッチペンを使ったモードまでいろいろ。各種パズルは最初の方は簡単だけど、レベルが上がると手応えがあって面白い。解けた時の達成感はナカナカのもの。

目玉はやっぱり対戦。わたしはあまり上手じゃないので、コンピュータ相手にも四苦八苦だけど、wifi接続で生身の人間との対戦は燃える!

特に「プッシュ」はアツい。

wifiってどんなもんかいなと思って、ちょっと覗いてみるつもりが、モード選択したらいきなりエントリのようで、心の準備ができないまま初wifi対戦してみましたよ。

結果、なんとか勝ち〜

相手はレーティング4000台の人だったのですが、なんとなく覗いてみただけの人にレーティング下げられてちょっとかわいそうだったような…

レーティングというのは、戦績によって上下する、強さのバロメータみたいなもの。デフォルトは5000。

今日、カラスさんも買ってくるそうですよ。
久々にDSやりすぎて肩こりました(´・ω・`)
posted by づ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年05月27日

NINTENDO DS 今なら買える!?

なんか、今ならアマゾンでDSが買えるらしいぜ!(定価で!)

という噂を聞いて、今日アクセスしてみたら、既にほとんど売り切れでした。

ただピンクだけ残っていました。
人気がないのか、ノーブルピンク。

確かにジョシジョシしてるしなー!

皆さんもアマゾン行って確かめてみてください。
そしてDSとポケモンを買ってそしてそしてポケモン交換しようぜ!
posted by づ at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

