2006年06月19日

50面クリア!

チャンピオンシップ・ロードランナーの50面をようやくクリアーしました。
ちょっとだけヒントを見てしまったものの、クリア後に攻略サイト(2箇所)のやり方を見たら、どちらもわたしが解いた方法よりも不確実な方法が書いてありました…^^;

まーとにかくやりごたえのある面だった…
これでゆっくり寝られます(早く寝ろと)
posted by づ at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファミコン

2006年06月17日

チャンピオンシップ・ロードランナー

今はチャンピオンシップ・ロードランナーをやっています。ハドソンが誇るパズルゲームの名作です。

小学生の頃のわたしにはとても解けない難しいゲームだったのですが、それもそのはず、大人でも十分楽しめる完成度の高いパズルゲームなのです。
というわけで、大人になった今こそこれをクリアする時!

まあ、攻略サイトをチラ見しながらプレイしているのですが、全てのステージに通じるコツというのがあって、これを理解すればあとは応用を効かせればよいだけで。
何も見ずにクリアーできるとやっぱり楽しい^^

今、最終面の50面を何も見ずにチャレンジ中です。
posted by づ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミコン

2006年06月11日

キングオブキングス

ドラクエ3も一段落したので、また奥から引っ張りだしてきて、キングオブキングスをやってみました。ファンタジー世界が舞台のウォーシミュレーション。

これは、vs COMだと激しく弱いので、ルシファー戦とか、すぐにボス倒さずに、ボスの周りを囲んで極限までユニット育てたりとかして遊んでいます…。

クラスチェンジするユニットとか、育てまくって瞬殺よ!
キングも育ててLv10キング vs. Lv1キングとか!

(´・ω・`)よわいものいじめ?
posted by づ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミコン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

