2008年05月26日

□■ ■□

パタポンは電車で遊びづらいのでルミネス2やってたらハマったヨ。
BGMかっこいいしー

J-POPはあまり聴かないんだけど、デフテックはなんだかカッコイイね!

パズル系は結構好きだなあ…
難しいんだけど、少しずつ確実に上達してます。

パタポンもかわいくて面白いのだが!
リズム取るの難しいっス。
posted by づ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

