2008年04月28日

ぶるーつーす

モンハンを通勤時に遊ぶにあたって、やっぱり音ありで楽しみたいっつーか、音があったほうが狩りやすいってのがあるので、イヤホンつけて遊んでいるわけですが、結構、ホラ、荷物とか多くなるとね、例えば雨の日とか、コードが邪魔で邪魔で、イー!って、なるんですよ。

そこで無線オーディオアダプタ買うことにしたんですよ。
JabraのA120s。レシーバーはSONYのDRC-BT15

発信器のほうは、PSP専用のヤツとか、あるにはあるんですが、やっぱり他の用途にも使えるのがいいと思って汎用的なヤツを。
レシーバーは、以前に大枚はたいて買った高級イヤホンがあるんで、ソレを使えるようにと。アンチソニーなんですが、手持ちのイヤホンが使えるヤツで他に良さそうなのが無くて…仕方なく。

で届きました。ビ○クカメラ.comから。

080427_DSC_3071.jpg
どどーん

これね、ストラップ穴なんですけど…
穴が貫通してないの、わかりますかね?

これだから、S○NYは…

ビックカ○ラ.comに電話したらソッコーで交換してくれました。さすが対応がイイネ!(?)

んでまあ、イヤホンコードを巻く為にオーテクのアレ買ってみたりとか…
モンハンのメディアインストールデータの読み込みが不安定だから、メモリースティック新調してみたりとか…

モンハン経済効果、スゴイネ!
posted by づ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94923205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。