2008年03月11日

近況(過渡期?)

ザックス君は、その後オートレベル上げの技などを使ってレベル98まで行ったのですが、時間切れで相方にレンタルと相成りました。

んで勇者(ry を再開して、攻略情報を参考にしつつ表面裏面共にクリアー。まだまだ戦略開発の余地はありそうなのですが、だんだん疲れてきたのでここで一旦終了。

通勤時に遊ぶゲームが無くなっちゃったので、今日は超久しぶりにI.Q.マニアなんぞをやってみたのですが、コレ一瞬も気が抜けないアクションパズルなんで、乗り換えとかで中断するとわけわからなくなって必ず失敗しちゃうね。

やっぱり無限回廊を買うべきだろうか。

こんなときこそDSか!?

そんな近況報告です。
posted by づ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

