2008年03月01日

狩人はじめます

モンスターハンターポータブル 2nd Gを予約。

相方の誕生日プレゼントに(/ω\)
そういうわけで自分用にも(`・ω・´)

Wi-Fiでワールド接続で協力プレイとかできたらいいんだけどなー(裏技つかえばできるらしいが)


で、最近はイロイロ欲しいゲームがあります。
モンハン開始まで何して遊ぼうかな〜と思っているところ。

ルミネスII
 前から気になっていた。マイナータイトル(?)だけど。

ワンダと巨像
 かなり昔から気になっていた。ICO好きなので面白いはずだ。

PATAPON(パタポン)
 最近出たタイトルだけど、発売前から気になっていた存在。

どれもいつかは手に入れたいなあと思っているものばかり。
あ〜どれにしようかな〜〜

そんな時、聞こえてきた天の声

勇者はどうした!(てか、ザックス君は?)

そうでした。

ザックス君は、3周目なんですが、もうだんだん食傷気味に。
強くてニューゲームなので大暴れだけどね。

てか欲しいのPSPタイトルばっかりだな。
昔は面白そうなPSPソフトが少なくて、電車ゲーマーもDS持ってる人ばっかりだったけど、今はPSPで遊んでいる人が増えた感じがします。
posted by づ at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
MHおらも予約しちゃった(;;;゜ω゜)何でも店売り分なくなるかもしれんとかって話出てたし念のために…しかし友達とやってると何故かカオスなゲームになる仲間内のMHって一体(´_ゝ`)
Posted by けんぢん at 2008年03月01日 19:38
うへー既にミリオン確実?
konozama予約で大丈夫かなー?

モンハンシリーズ初めてなのでわくがむねむねです。
Posted by づ at 2008年03月01日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。