2008年01月08日

早くも2周目

勇者(ry をほったらかしてクライシスコアFF7、お正月の間に遊びまくって既に2周目のづ姐です。あけましておめでとうございます。

やっぱり面白いよFF。ヴァルキリーさんなんかはレベルあげで飽きちゃったりしてたんだけど、FFはやり込みが楽しいのよね。

1周目は特に攻略サイトとか見ずに、ひととおりストーリーを見ることにしてたので、2周目である今回はミッションをやり込んでいます。

ちなみにクリアーデータをセーブしてそこから始めると、いわゆる「強くてニューゲーム」ができます。召喚獣やミッションとか一部のアイテムなどはリセットされちゃうけどね。

ぶっちゃけストーリーよりもミッションのほうがボリューム多くて難易度も高いので、2周目でミッションやり込むってのは正解だったかもしれないです。

てな感じで、今年もよろしくお願いします。
posted by づ at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
発売日付近に買ったのに気ガ付けば途中で止まってるクライシスコア(;;;゜д゜)FF7はFFシリーズで(3人兄弟なのでRPGを基本的にやることが無かったので)初めてまともにやった作品なだけに中々思い出深いゲームでしたなぁ。福音覚えさせたのにエアリスが脱落とかほんまに涙もんでした(´_ゝ`)
Posted by けんぢん at 2008年01月10日 21:19
わたしもFF7には思い入れが…
初めてやったFFシリーズが7でしたからねー

FFは7以降は邪道だ!という人もいますが、6以前をやったことがないのでわからんちんですわー
Posted by づ at 2008年01月11日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。