2007年12月31日

ザックスくん

クリスマスに、買ってもらったー

ゎーぃ、ゎーぃ

わたしは、FFシリーズで初めてプレイしたのは7なので、それなりに思い入れがある話だったりするわけですが、やっぱおもしろいねー
FF7好きだった人は楽しめるっていうのは本当だった。

あの有名なシーンのリメイク状態のアレ、必見。

逆に、FF7を知らない人は楽しめるのかなー?わからないところ、多いんじゃないかな?

そういうわけで、大掃除ほったらかしで遊んでいたら大晦日の夕方になっちゃったので急いで部屋片付けて掃除機かけたりした、づ姐なのでした。

来年もよろしくお願いします。
posted by づ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。