2007年07月07日

超放置

1ヶ月程放置しました。スミマセン。

この1ヶ月どうしていたかと言うと、
  • そろそろテトリスも飽きてきた。
  • セカンドライフを始めてみた。
  • なんかPSPのゲームでも買おうかなとか思っている
といったところでしょうか。

・テトリスDS

飽きたと言っても、このゲームのメインモード(?)とも言われているWi-Fiワールド対戦を最初の一回にやったきり手を出していないので、まだ堪能したとは言えないのかもしれません。

でもDSは主に移動中に遊んでいるし、自宅ではもっと別のことをやりたいというのが本当のところ。

・セカンドライフ

これはゲームなのかSNSなのか何なのか悩むところですが、今話題のバーチャルライフをまだほんのちょっとだけど体験中。詳しいレポートはメインサイトを見てもらうとして。

というかワタシのメインサイトみんな知ってるのかな?
ここでは敢えてリンクしませんが、ワタシの本名でググると一発です(漢字かローマ字で)

・なんかPSPのゲーム

かなり前からヴァルキリープロファイルが気になっていたし、DSばかりじゃなくてたまにはPSPのキレイグラフィックも見てみたいという気持ちがしています。

やっぱり移動中に遊ぶ用かなー。

RPGだとイベントの時なんかは特にサウンド付きで見たいので、ヘッドホンを用意しないと…というのがちょっと面倒なところ。

そんな1ヶ月です。
今後とも4721をよろしくお願いします(?)

追伸:Web拍手を設置しました。みんなの応援がチカラとなりますので気軽にどんどん押してください〜。(;>ω<)ノ
posted by づ at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | (´ω`)
この記事へのコメント
PSP・・・こそっとMH2nd買っちゃいました(;;;゜ω゜)携帯ゲーム機でお手軽に出来るのと友達が多数やってるという誘惑に勝てなかったわけですがガガガ、意外と楽しんでいますね!ヴァルキリーも欲しかったけど9月に出るFFも少し興味カナー
Posted by けんぢん at 2007年07月12日 00:24
MH2かーそれもあるなあー
売れてるらしいですしねー

DSはどうしたんだろう…(ぼそ
Posted by づ at 2007年07月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46995380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。