2006年07月12日

ネットカフェ探検隊

探検隊、と書きましたが1名です。

今日は「Cafe J Net NEWNEW 川崎銀柳店」に、行ってきました。
イセザキモール店なら行ったことあるぞ。友達に連れられてなっ!

今日は一人ですひとりぼっちです。ぽつーん

まあ、何しに行ったかって、例のSEGAリンクID先行登録キャンペーン関連の調査をしに…
なんですが、

キャンペーン申し込みの手続きは特に必要無さそうでしたorz

まあ、IDが無事登録できてることがわかったからいいや。


以下ネットカフェ感想




Cafe J Net NEWNEW(長いので以下、NEWNEW)は、私が行ったことあるマンガ喫茶の中でもダントツの清潔感!

って言っても、他はマンボー蒲田店に1回行った程度だけどね。あそこは席数少ないし狭いしタバコ臭いし高いし混んでるし最悪だった。

NEWNEWは個室を選んだって1時間400円ですよ。今日はレディース席・リクライニングシートを選んでみました。

座り心地最高ー

禁煙席なので臭くないし。いいわ〜
しかし、ここはただ清潔で安いだけじゃないよ。
ドリンク飲み放題。
シャワー室完備
パウダールーム・更衣室完備
PCネトゲ・プレステゲームも遊べる

ナイトパック8時間とか使えば、そこいらのカプセルホテルより居心地良いのでは?カプセルホテル行ったことないけど。VIPシートなら熟睡できそう。

今日は川崎銀柳店に行ったのですが、イセザキモール店とほとんど変わらなかったです。イセザキモールでは出前もしてくれたんだけど、その辺はチェックし忘れました。でも席数はイセザキモールよりも多い気がしました。

イセザキモール店では、身分証見せて会員登録しなきゃいけなかったんだけど、川崎店では会員証いらないらしい。いいのかな、それで?

SEGAリンクIDの確認は5分で終わってしまったので、残りの時間をバガボンドでつぶして帰ってきました。本棚の前で本を探していたら、やっぱりお腹が痛くなりました。
posted by づ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20673238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。