2008年10月16日

(´・ω・`)じー

新型PS3のリトルビッグプラネット同梱版であるところのドリームボックス。今頃になってアマゾンでの予約がスタート。

(・ω・)ん〜

コメント欄で報告しましたが実はあの記事を書いた後、別のショップで白の在庫を発見(しかも1500円ぐらい安い!)しまして、無事に予約注文完了しました!

やったね。

まあなんつーか、アマゾン堂大好きっ子ゆえにひとりでじたばたしてしまったわけですが、とりあえず報告がてらリンクを貼って今日はもうねる。
(´・ω・`)つ
posted by づ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | PLAYSTATION3
この記事へのコメント
間が悪いのって続くよね(゜ω゜)俺も先日から移動式クレーン通ってるわけですが・・・新しい仕事にはいらなかった不具合。オイオイ11万も払っちゃったよジョニー、まぁ来月の試験も通れば免許増えるし持ってて損はないやろってことで頑張りますがなんとも切ないネ
Posted by けんぢん at 2008年10月17日 18:29
うむ…まぁ、アマゾンは黒い噂(?)が絶えないし、もっと安いとこで注文できたからとりあえずオッケーすよ!

つか11万の出費は痛いねぃ。
でも特技(?)が増えて良いに違いない!
Posted by づ at 2008年10月17日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

