2008年07月16日

ルミネス2 復帰

先日、パタポンを一通りクリアーしたよ。面白かった。

パタポン達の冒険はこれからが本番…とか言われたので、せっかくだから全ボスレベルMAXまで頑張ろうかと思ったけど、ラスボス倒す度にエンディング見せられるのがゲンナリしたのでやめました。

で昨日からルミネス2に復帰したわけですが…

驚きの事実!

なんと知らない間に上達してました。

な、なんだってー!!

中断する前は、時々1周するのがやっとだったのですが、再開初回プレイで軽々1周クリアーのハイスコア更新。

以前はできなかった、積みながら消えた後の状態を無意識に計算できるようになってました。

なんで?

てかねー、パズルゲームやってるとよくあるんだけど、インターバル空けると頭の中でロジックが整理されて上達するという…。

前にもそんな経験あったぞ、具体的に思い出せないけど!

こういうことってみんなもあるのかな?
posted by づ at 23:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
高校時代にはまってた格ゲー久々にやると何故か超上達してましt。そして最近Mugenなる格ゲー好きにはたまらんフリーのゲームにはまってえらいことになったのは内緒( ´_ゝ`)
Posted by けんぢん at 2008年07月18日 00:19
カスタムキャラとか作れる格ゲーだな>MUGEN
Youtubeとかで見たことあるけど…

格ゲーは昔はちょっとやってたけど、最近は全然だなぁ〜(´ω`)
Posted by づ at 2008年07月19日 00:05
キャラ仕様を原作ゲー仕様にしてみたりと少しは改変したけど中々楽しかった!しかし1キャラ弄るのに最初は2週間もかかったよ(調べたりするのに)単純に遊んでたら気にしないけどあぁいったデーター弄るのって大変やね〜作る人は凄いぜ
Posted by けんぢん at 2008年07月22日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103021430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

