2008年09月23日

寿!北米版ぽちっ

080923_jufun.jpg
リーマンショックで円高になったことに後押しされて、北米版ルミネス2を注文しました。

早く届かないかな〜(わくわく)

届くまでの間、久しぶりにバイトヘルをやってみることにしたのですが、受粉のバイトで最高得点をマーク。
800pts x2 は、多分、初じゃないかな〜?

結果次第で喜んだりしょんぼりしたりするおっちゃんが好きで、「受粉」はバイトヘルの中でもお気に入りバイトのひとつ。
posted by づ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP

2008年09月16日

ルミネス2 クリアー

ルミネス2、パズルモードもクリアーして、スキン収集率100%。フルコンプしました。
1週間ぐらい前の話ですけどね。

今こそ我が敬愛するBECK大先生の楽曲が収録されている北米版ルミネス2を買うか否かで悩んでます(笑)

知っていれば最初から北米版買ったんだけどなあ;

ちなみに収録されているのは↓これ。

音が悪い。
posted by づ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP

2008年09月03日

公式Kai的な何か

XLink Kai的なサービスが公式で始まるらしい

これで、モンハン一緒に遊ぶ人が居ない、と涙で枕を濡らす日々ともオサラバですね!

サービス開始される頃にはリトルビッグプラネットをやってそうですけど。
posted by づ at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | PLAYSTATION3

2008年09月01日

っ馬!

YouTube見てたら、おもしろげなものを発見したので貼っておくよ。

関係ないけどルミネス2、ようやく上級モードを2周クリアーしました。
あとはパズルモードかなぁ…
posted by づ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

