2008年01月13日

Wii購入

お母さんがWiiほしー、と言い始めたので、今日Wii買ってきました。

本当は年末に買いたかったのですが、クリスマス在庫があるうちに買えず、今になってしまったー

Wii Fitを買うって決めてたんだけど、年末からどこの店も品薄だったのよね。
今日見たらamazon在庫が復活してたけど、近所のGEO行ったらあったので買ってきたんだよー。

amazon、1〜3週間以内に発送とか鬼ですからな。

とりあえず今は既に体が痛くなっているというお約束の状態でございます。
posted by づ at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | Wii

2008年01月11日

ガクトっぽい何か

クライシスコアFF7をやっていて思ったこと

・なんか、ガクトっぽい人出たー!っと思っていたら本当にガクトが演じているキャラだった(あとで知った)。
・実際のところ、片翼では空飛べないと思う。
・エアリスが片言喋りなのが気になる。
・ザックス君とクラウド君の頭は雨でもツンツンだすごいなあ。

そんな感じ。

ミッション進めまくっている最中、新しいマテリア入手したはずなのに無い!とか思って焦ったけど、よく見たら持てる数の上限に達してて入手できてなかったっぽい。

いつの間に上限達してたんだよ!
メッセージ出すなりして教えてくれよ!
てか何のメッセージもなしにアイテム消失とか不親切だよ!

そんな感じ。

マテリア合成とかスルーしてたからなー。
posted by づ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP

2008年01月08日

早くも2周目

勇者(ry をほったらかしてクライシスコアFF7、お正月の間に遊びまくって既に2周目のづ姐です。あけましておめでとうございます。

やっぱり面白いよFF。ヴァルキリーさんなんかはレベルあげで飽きちゃったりしてたんだけど、FFはやり込みが楽しいのよね。

1周目は特に攻略サイトとか見ずに、ひととおりストーリーを見ることにしてたので、2周目である今回はミッションをやり込んでいます。

ちなみにクリアーデータをセーブしてそこから始めると、いわゆる「強くてニューゲーム」ができます。召喚獣やミッションとか一部のアイテムなどはリセットされちゃうけどね。

ぶっちゃけストーリーよりもミッションのほうがボリューム多くて難易度も高いので、2周目でミッションやり込むってのは正解だったかもしれないです。

てな感じで、今年もよろしくお願いします。
posted by づ at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

