2007年08月12日

ヴァルキリーさん走り方おかしい

間があきました。

テトリスのマラソンモードもとっくに諦めて(詳しくは別エントリで)、いまはヴァルキリープロファイルを買ってきて遊んでいます。

どうも、携帯ゲーム機で遊ぶと目が異様なまでに疲れるようで、冗談ぬきで1日平均1時間ぐらいのペースでやっています。

目と言うか、肩と首?

キチンと姿勢を正して遊んでいるつもりなのですが。
てか、姿勢を正してゲームやってる図もまたおかしな感じですけど。

ヴァルキリーさんをやっていて気になるのが、この人(というか神だけど)走るときに腕振らないんですよー。
どうでもいいことだけど、ものっそい気になる…。

シナリオはともかく、評判どおりバトルが楽しいゲームです。
魔術師タイプキャラの戦闘上での性能がみんな同じという以外は、それぞれ持っている技や武器の組み合わせ、タイミング等で技が当たったり当たらなかったり。技が繋がったり繋がらなかったり。奥が深くて面白いよ。

あとは走るときのフォームですよ。
あれかな?剣とか武器持ってるから腕振れないとか?画面上では武器持ってるようには見えないのだけど。
posted by づ at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP

テトリスマラソンその後

070729_DSC_2392.jpg
ぇー、テトリスマラソンもキリがなくて終わらないので、Lv999になったところで止めました。
ちなみに7/29に写真の状態になって止めました。ご報告が遅くなって申し訳ない。

スコアカンストまで逝った宇○田ヒ○ルとかおかしすぎ。

まあーこれもひとつのテトリスの楽しみ方なのかな。
posted by づ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

