2007年07月20日

ポポ様じゃよ

ほっほっほ。
皆のもの久しぶりじゃな。

ポポ様じゃよ

さぁ飲むが良い>(´・ω・`)っポ

というわけでFF7の10周年記念ポーションが発売されるそうですよ。
というか本だね。

カテゴリが「ヘルス&ビューティー」な所もまたよしということで(謎)
posted by づ at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | (´ω`)

2007年07月14日

こけても立ち上がる

070714_DSC_2380.jpg
テトリスのマラソンモードですが、現在こんな感じです。
というか、この間更新した後でコケました。てへっ☆

その後あっちゅーまに記録更新したわけですが…

某宇多田ヒカルさんは99999999点を達成したらしいですから、まだ1/10にも達してないですネ☆

既に飽きてきたんですがどうしましょう。


さて、某おいしそうな狐さんのトコロでブログバトラーなるものを発見したので登録してみました。

なんか、もふもふしたものに乗ったやつが可愛かったのでソレに。

つか、狐さん大人気過ぎです。
今日登録したのに既に戦闘数がダントツトップです。
勝率もすごいことに。ものすごいことに。

2回戦って1回勝ったゾ!ゎーぃ

というわけでどなたでもお気軽にモフモフしに来てください。
posted by づ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年07月12日

テトリスマラソン

3日マラソン中
ゲームやらないと書くことも無いね。

というわけで最近は、テトリスのスタンダードモードのマラソンをエンドレスでやるのにハマっています。

3日間ポーズして継続して現在→写真のような状態です。
成るか、カンスト?

主に電車でやっているので、電車が揺れたり周囲の人とぶつかった隙にいっぱい積み上がって一気にピンチに陥るところがまたオツなもので。
posted by づ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年07月07日

超放置

1ヶ月程放置しました。スミマセン。

この1ヶ月どうしていたかと言うと、
  • そろそろテトリスも飽きてきた。
  • セカンドライフを始めてみた。
  • なんかPSPのゲームでも買おうかなとか思っている
といったところでしょうか。

・テトリスDS

飽きたと言っても、このゲームのメインモード(?)とも言われているWi-Fiワールド対戦を最初の一回にやったきり手を出していないので、まだ堪能したとは言えないのかもしれません。

でもDSは主に移動中に遊んでいるし、自宅ではもっと別のことをやりたいというのが本当のところ。

・セカンドライフ

これはゲームなのかSNSなのか何なのか悩むところですが、今話題のバーチャルライフをまだほんのちょっとだけど体験中。詳しいレポートはメインサイトを見てもらうとして。

というかワタシのメインサイトみんな知ってるのかな?
ここでは敢えてリンクしませんが、ワタシの本名でググると一発です(漢字かローマ字で)

・なんかPSPのゲーム

かなり前からヴァルキリープロファイルが気になっていたし、DSばかりじゃなくてたまにはPSPのキレイグラフィックも見てみたいという気持ちがしています。

やっぱり移動中に遊ぶ用かなー。

RPGだとイベントの時なんかは特にサウンド付きで見たいので、ヘッドホンを用意しないと…というのがちょっと面倒なところ。

そんな1ヶ月です。
今後とも4721をよろしくお願いします(?)

追伸:Web拍手を設置しました。みんなの応援がチカラとなりますので気軽にどんどん押してください〜。(;>ω<)ノ
posted by づ at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | (´ω`)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

