2007年05月27日

NINTENDO DS 今なら買える!?

なんか、今ならアマゾンでDSが買えるらしいぜ!(定価で!)

という噂を聞いて、今日アクセスしてみたら、既にほとんど売り切れでした。

ただピンクだけ残っていました。
人気がないのか、ノーブルピンク。

確かにジョシジョシしてるしなー!

皆さんもアマゾン行って確かめてみてください。
そしてDSとポケモンを買ってそしてそしてポケモン交換しようぜ!
posted by づ at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS

2007年05月25日

ポケモンまんが5

ガンバレでんきリス5
くちが×なんだぜ?
posted by づ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン

2007年05月21日

2007年05月08日

ポケモンまんが3

pachi03.jpg

結構拾います
posted by づ at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン

2007年05月06日

ゴジラvsキングギドラ

ディアルガvsパルキアの対戦がついに実現した!

070505_DSC_2310.jpg

グギュグバァッ!!!
ガギャギャァッ!!!

ディアルガは、ドラゴン+はがねで、ドラゴン技が弱点にならない分、有利だったっぽい。

どっちがゴジラかと言ったら、パルキアかな!
2本足で立ってるし。

だからと言ってディアルガがキングギドラかというと、そうでもなかったり。
posted by づ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン

2007年05月05日

ガンバレ!でんきリス2

pachi02.jpg

かわいがってますよ?
posted by づ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン

2007年05月04日

Sumotori Dreams

物理演算を使った相撲ゲームのご紹介。



しゃんと立って!
お腹をかかえて笑いました。

ゲームはこちらでダウンロードできます。
posted by づ at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のネタ

2007年05月03日

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

