2009年02月01日

移転のお知らせ(1ヶ月遅れ orz)

当ブログは2009年元旦に移転していたのです!

告知するのを本気ですっかり忘れてました。
本当に申し訳ございません。

えと、これまで運営していた個人サイトに統合するかたちです。
あ、ゲームブログとしては独立してるので、やることはこれまでと一緒です。

これまで書いたログなどは移行せず、このままここに残しておきます。

1ヶ月も告知せず放置したままで本当にすみませんでした。
移転先はこちらになります。よろしくお願いいたします。
posted by づ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)

2008年10月23日

Gangstar Trippin'(Lumines II 北米版収録曲)

ドリームボックスは、ジョーシン君で安く予約できたぞ〜とホクホクしていましたが、気づけばアマゾンのほうが安くなってるし。

もうね、
爆破!

いいんだ。もう。konozamaかもしれないし、ジョーシン君がステキだったから。
posted by づ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)

2008年10月20日

ジョーシン君

はい。ドリームボックスはジョーシンwebで予約したづ姐です。

その後各店舗とも予約受付数を増やしている様子で、割と余裕を持って予約できる状況のようです。

焦らなくても良かったんだなあ(´ω`)

でも焦ったお陰でちょっぴり安く予約できたから良しとする(ジョーシンその後値上げしてたので)

んで、久しぶりにワクテカなので無意味にマイジョーシンにログインしては注文状況を確認したりしているわけですが、ここでひとつ、気になることが。

081020_joshin.jpg
これ。


なんかかわいいんだけど。

てか、


081020_myjoshin.jpg
マイジョーシン
(オレ、ジョーシン!)


081020_joshincart.jpg
カート確認画面
(入れすぎじゃね?)


081020_joshinrireki.jpg
購入履歴
(じっと見つめ過ぎ)


081020_joshinkaiketu.jpg
よくある質問
(解決♪)


081020_joshinindex.jpg
メーカー問い合わせ先一覧
(「ア」以外もこの画像)



イカン、いろいろツボった。
今キミに夢中。

だれかコイツの正式名称教えてー。
posted by づ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | (´ω`)

2008年10月16日

(´・ω・`)じー

新型PS3のリトルビッグプラネット同梱版であるところのドリームボックス。今頃になってアマゾンでの予約がスタート。

(・ω・)ん〜

コメント欄で報告しましたが実はあの記事を書いた後、別のショップで白の在庫を発見(しかも1500円ぐらい安い!)しまして、無事に予約注文完了しました!

やったね。

まあなんつーか、アマゾン堂大好きっ子ゆえにひとりでじたばたしてしまったわけですが、とりあえず報告がてらリンクを貼って今日はもうねる。
(´・ω・`)つ
posted by づ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | PLAYSTATION3

2008年10月14日

うっ(´>ω<`)ひー!

PS3の新型の噂は本当で、しかもリトルビッグプラネットのお買い得同梱版(DUALSHOCK3が2個も入ってる!)も発売されるとのことで、こーれーはー予約しなくては!

と張り切っていたのですが…

さっきネットショップ巡回したら、

既に予約始まってるー!
しかもほとんどの店で売り切れてるー!!

という緊急事態。

実はアマゾンは割とマメにチェックしてたのですが、他の主要ネットショップはノーマーク…今日は虫の知らせでたまたまチェックしたらこの状態ですよ。

アマゾン…今回は予約無し?

今日の昼間は某イベントに行ってたからネット見れないし、予約始まってたなんて全然知らなかったよ。

ていうか実際、予約っていつから始まったの?

そんなことを考えてる場合じゃないよ、と、鬼のように巡回していたら発見!
ハピネットオンライン(会員未登録)で黒の在庫が!

ギリギリセーフで注文完了!ひゅぅ〜

直後に見たら「売り切れ」表示に…ひぃー!

本当は白のが良かったんだけど…白の在庫は割高ショップでしか見つけられませんでした。
差分は大体、+1200円ぐらい?
それぐらいは…って思われるかもしれないけど、ソレを買うのはなんだかシャクなので黒で妥協したよ。

まあ、PS2もPSPも黒だからぃぃゃ。

実を言えばPSPを買った時も白を希望していたんだけど、在庫無くて結局黒になった経緯があり。

わたしは白のPSを買えない星の下に生まれたのかもね☆

ともかく予約注文完了して、安心しました。
posted by づ at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | PLAYSTATION3

2008年10月13日

Star Guitar

ルミネス2北米版のチャレンジモード(メインモード)を一通りプレイしました。

え、転職活動?
…うん。

んでベック大先生は勿論良かったのですが、実は実はなんとなんと、わたしの大好きなPVであるところの、Chemical BrothersのStar Guitarが収録されていたのでした。

どれぐらい好きかというと、全世界の全てのPVの中でいちばん好き。
曲名とアーティストを忘れちゃう程に(最近までUnderworldだと思ってた)。

北米版、お取り寄せして良かった…!

Youtube画質悪いんだけど…まあとりあえず見てみてよ↓



PVが気になってゲームに集中できない。
posted by づ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

